第4章

1.さーて これからが本番だどー

本文の入力してくじょ

<p></p> ←本文は、ここに入力ね.....例を参考にしてね

<br> ←これを入力した部分で改行されるよ

 

↓こんな感じで<p></p>で挟んでね

<p>こんちゃ〜 オイラ きょうちゃんパパの部屋をさせれれてる?管理人でーす。

よろちくび〜〜〜^^ 美女達が連日部屋に遊びに来てくれてウレピーけど

何時の間にか虐められてるし?? なんでやねん???

........くしょー

</p>

                    

<html>

<herd>

<meta http-equiv="Content-Tipe"

content="text/html;charset=Shift_JIS">

<title>ぱぱの秘密基地</title>

</herd>

<body><h1>ほい らっしゃい</h1>

<h2>パパのホームページだどー</h2>

<p>こんちゃ〜 オイラ きょうちゃんパパの部屋をさせれれてる?管理人でーす。

よろちくび〜〜〜^^ 美女達が連日部屋に遊びに来てくれてウレピーけど

何時の間にか虐められてるし?? なんでやねん???..........くしょー

</p>

</body>

</html>

できたかな? ほい次行くよん


<br>=改行の入力ね

<p>こんちゃ〜 オイラ きょうちゃんパパの部屋をさせれれてる?管理人でーす。<br>

よろちくび〜〜〜^^<br> 

美女達が毎回部屋に遊びに来てくれてウレピーけど何時の間にか虐められてるし??<br>なんでやねん???<br>

..........くしょー

</p>

                     

↓段々長くなってきたぞ。。。。がんばれ〜〜

<html>

<herd>

<meta http-equiv="Content-Tipe"

content="text/html;charset=Shift_JIS">

<title>ぱぱの秘密基地</title>

</herd>

<body><h1>ほい らっしゃい</h1>

<h2>パパのホームページだどー</h2>

<p>こんちゃ〜 オイラ きょうちゃんパパの部屋をさせれれてる?管理人でーす。<br>

よろちくび〜〜〜^^<br> 

美女達が毎回部屋に遊びに来てくれてウレピーけど何時の間にか虐められてるし??<br>

なんでやねん???<br>

..........くしょー

</p>

 

</body>

</html>

 

下のようになったかなー?

 

じゃ上書き保存して.......終了してね

で ブラウザで見てみよーねー

index.htmlをダブルクリック

 

↓↓↓↓どう? 出来たー?↓↓↓↓

 


 

inserted by FC2 system